福田健次です。

先日12月11日に佐賀県は唐津で開催された唐津うまか博2011へ
TNCで現在放送中の「九州だんじ」の企画として参加してきました。

我々が参加してきたのは、唐津うまか博のなべ祭り。
唐津はもとより、九州各県から、さらにはお隣韓国からも自慢の鍋が100種類以上集まりました。

「九州だんじ」チームは、中洲の割烹・味美さんがプロデュースした、その名も「だんじ鍋」で参戦!
さらには、ストーンマーケットがおすすめするイタリア産高級スパークリングワイン「ブリランテ」と、テレビなどでもちょくちょく取り上げられる西区の人気スイーツショップ「SMILE TREE」さんも協力していただき、豪華なブースができあがりました。

IMG_3882

↑ストーンマーケットのお二人デス。
寒い中ホンとお疲れ様!!


IMG_6102

↑唐津商工会議所の太田会頭(左) ㈱萬坊の社長さんです。九州だんじにもご出演いただきました
唐津商工会議所副会頭の木下さん。こちらも九州だんじにの収録にきていただきましたが、放送であまり写っていなくてホントスミマセン!機会があれば、ぜひ次回ご出演ください!

IMG_4014

↑ステージイベントでのひとこま
エストニアで活躍されているプロサッカー選手の和久井秀俊さんにもご登場いただきました。
和久井選手から地元のサッカー少年へマフラーのプレゼントです!!

IMG_4035

↑左から、株式会社SOCIOの池田俊輔さん、自分、和久井選手株式会社ジェイソングの森社長
みなさん本当にお疲れ様でした。